携帯画面で見る           最新投稿 ≫ 6月27日 No.31186 ブログ新聞とりでの転載はするな 6月25日 No.31185 酒気帯び疑い消防司令逮捕 茨城
V
V

とりで・ねっと

toride.net
とりでねっと
  toride.net
ホームHP探検施設あれこれ掲示板
 
マルチーズマルチーズ のページ♪
マルチーズ一家のちょっとしたこと。ビデオ、写真・・・

SEOログ・イン
サイト・マップ 最新記事(新着順)
toride.net
トップページ
(このページ)
6月27日  No.31186 ブログ新聞とりでの転載はするな (
6月25日  No.31185 酒気帯び疑い消防司令逮捕 茨城取手 (
6月24日  No.31184 いい加減にしろ (
6月24日  No.31183 小林麻央さま、ご冥福を。まさに美人薄
6月22日  No.31182 1日に何度もリロードを重ねるアホが、済
6月22日  No.31181 ↓早起き不眠症No. 31179 ■■■ 2017年
6月22日  No.31179 何十も同じ投稿を重ねるアホが、済んで
6月20日  No.31178 何度も同じ投稿するなよ。 (
6月19日  No.31177 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31176 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31175 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31174 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31173 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31172 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31171 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31169 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31168 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31167 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31166 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31165 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31164 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31163 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31162 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31161 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31159 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31158 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31157 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31156 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31155 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31154 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31153 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31152 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31151 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31149 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31148 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31147 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31146 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31145 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31144 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31143 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31142 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31141 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31139 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31138 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31137 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31136 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31135 らしいじゃない!ちゃんと裏を取って来
6月19日  No.31134 通称佃煮先生らしい英語担当〇〇2中1
6月19日  No.31133 ゆき

  これ以前の記事は、リンクや検索でご覧下さい。
 



バックナンバー 1
 ご意見ご要望は demandi@bireviity.iniforへお寄せ下さい。
SEOあなたのブログは…
ファジー 完全

! 53962







 ようこそ、とりで・ねっと へ!

 toride.net


 バックナンバー

茨城県警察ハイテク犯罪対策室は
Tel:029-301-8109 (9〜17時)
メール:hi-tech@pref.ibaraki.jp
   取手協同病院 取手市役所
   ハローワーク   取手図書館
   国民年金基金   茨城新聞






取手出身、相原投手、四国独立リーグ2年目
茨城新聞 http://www.ibaraki-np.co.jp/main/weekly15.htm より一部引用

>>
「プロ野球選手になりたい」。少年時代に描いた夢を今なお追っている25歳がいる。
取手市出身の相原雅也投手。銀行員だったが、「夢をあきらめ切れない」と、プロを目指す選手たちのために昨年設立された独立リーグ「四国アイランドリーグ」に参加した。
残念ながら一年目からのプロ入りはかなわなかったが、「今年こそプロになります」と二年目での夢実現を誓った。

がんばれ!
夢を追う若人たち!

がんばれ、若人!
このサイトは
嬉しいこと、楽しいこと
それにちょっとお役にたてるかもしれないこと
なんかを載せていきます。
ちょっとした《つぶやき》なんかでも結構です。お寄せください。

それと
我が家のマルチーズ、可愛がっていただける方にお譲りしています。
お問合せは、電話
090-4366-7788 または、メール にお願いいたします。

マルチーズの赤ちゃんです。

この子たち
毎日、ドドドッ、って感じで庭を走りまわっています。
そして、かなりやんちゃです。
イタズラも天真爛漫ととるのは親バカなんでしょう。多分(^^
でも親も子も生き生き。
それに、フードもカリカリといい音をさせてよく食べてます。
よその犬たちにも臆することもないし、いつも胸をはっています。

この子たち、私たちの手を離れても逞しく生きていってほしい・・・・
ささやかな我が家の願いです。




ひまーっ!
あ〜あ。
お肉でもないかな〜

お、キーボード発見!
誰か呼んでみよっか
イタズラしてさ、

犬タッチだ!
カチャカチャ、、、
ビ・ビビビィーー
わん・たっちぃ!